明日は低気圧が急発達しながら進んでくるため、大荒れの天気となりそうです台風

関東地方は明日の夜から、
早ければ夕方から雨が降りだします雨

日付が変わる頃には雨は止んでくる見込みです涙

ただ、強風は長引きますDASH!
あすの日中から南風が強く、明後日の午後まで続く所もありそうですショック!

皆様、低気圧が近付く時間帯のお出かけは危険ですので、なるべくお控えください注意



今日は朝から各局で『週末は春の嵐ですビックリマーク』と注意を促しているので、明日の夜の在宅率は高そうですね~ポイント

明日の夜は【めちゃイケ】で99矢部さんと青木アナの結婚披露宴が生中継されるんだとかテレビ

列席者の方々にとっては、まさに『お足元の悪い中…』ということになるでしょうねぇ


視聴率、上がるんだろうなぁー上げ上げ



Android携帯からの投稿