今日で本年度も終わりです目

先日、本年度いっぱいで東京MXテレビ『MXニュース』を卒業なさる方達の送別会が行われましたクラッカー

(↑卒業メンバーの皆様)

出演者や記者さん、技術さん、編集さんetc…


MXの報道局は本当に暖かい現場です好


送り出す側の上司の方は
『今もこれからも、一緒にニュースを作ってきた仲間であることに変わりはありませんメラメラ
と語っていました涙

その方の普段の言動や行動、《仲間》に対するケアの仕方を見ている私には、その言葉に曇りがないことが伝わってきました涙

本年度で堀キャスターも卒業ブーケ1


ちょうど一緒の時期に番組に加わったこともあって、いてくれるだけで大変心強い存在でした虹





これからは現場は別になりますが、皆様のご健闘とご健勝をお祈り致しますキラキラ3キラキラ3キラキラ3


《仲間》ですはっぴ





Android携帯からの投稿