今シーズンのフィギアスケート世界選手権では復帰したばかりのキム・ヨナ選手が圧巻の芸術的演技を魅せつけ、見事優勝を果たしましたクラッカー

私としては浅田真央選手にぜひ優勝をして欲しかったのですが、キム・ヨナ選手のパフォーマンスには胸が震えるような感動を覚えましたショック!

爪の先、睫毛の先まで洗練された美しさキラキラ

集中力の高さ・メンタルの強さメラメラ

何処をとっても私には見習いたい所だらけでしたきゃはっ♪

真央ちゃんファンの中には、キム・ヨナ選手の完璧さが気に入らない方もいると思うんです得意げ

しかしビックリマーク
その人達をも唸らせる演技をしたのがキム・ヨナ選手だと、私は思います目

世間に認めてもらう・沢山の人に応援してもらう為には、誰もが認めざるおえないような努力することが必要なのだと改めて感じることができましたらぶ②ひらめき電球



気象予報士の仕事というのは地味な作業の連続ですヒヨコ

今日も何十枚もの予想天気図を組み合わせながら、明日の天気を地道に予報しました走る人

自分の目標としているレベルにはなかなか辿り着けていないけど、今の私にとって、目の前にある仕事に誠実に取り組んでいくことこそが何よりも大事なことなのだガッツと思っておりますDASH!

最近は色々あったことも影響し、常に謙虚な姿勢で物事に向き合うことの大切さを実感しています恋の矢


なんだかセンチメンタルなことを書いてしまいましたが、これからもより多くの方々に気象に興味を持って頂けるよう、天気予報やこのブログを充実させていく所存でありますので、等身大の私のブログ『yuuna,s eye』を引き続き宜しくお願い申し上げますにゃんこ。



Android携帯からの投稿