今日はMXテレビの朝番組と夕方番組の合同コンペでしたーゴルフ

朝の情報番組『チェックタイム』から八田亜矢子さん、夕方の報道番組『MXニュース』からは堀友理子キャスターと私がくじ引きに参加し、なんと始球式は私がやることに叫びあせる
↑カミテープがピロピロ出る金色のボールを打ちましたクラッカー

朝番組からは男子チームも参加男の子男の子
新婚の有村昆さん、そして村上キャスターキラキラ

ついついフリたくなって、有村さんに聞いてしまいましたよ耳パー

『ゴルフウェア素敵ですね、どなたが見立ててくれたんですか!?』とうーたん



期待を裏切らない答えでしたショック!



『これは、いずみんがラブラブ!』とらぶ②




堀キャスターは朝日放送時代から長年のゴルフ経験があるにも関わらず、カートを運転するのが初めてだったんですって目
めちゃめちゃはしゃいでましたねニコニコ汗

今回のコンペにはベストスコアが90を切る人がそもそも参加していないとはいえ…
優勝者もベスグロも3桁のスコアというガーン

なんならワーストスコアの更新者までいましたからドクロ

皆大叩きしたようですが楽しんでいたようです音譜

私はニアピン賞までもらっちゃったよーにひひチョキ

ゴルフって行くと悔しい思いするからつい続けて行きたくなっちゃうんですよね得意げ

次こそは同じ鉄は踏まんぞメラメラっていう気になるんですよガッツ

ま、何回も踏みまくってるんですけどね、実際は叫び叫び叫び


Android携帯からの投稿