私の仕事はオンエアの2~3分間だけではありません(当たり前ですがあせる)

その前に色々と準備をしているわけです走る人

昨日のオンエアでは、今週月曜日に気象庁から発表された3ヶ月予報についてお伝え致しましたテレビ

局に着いたらまず、どうしたら皆様に分かりやすく伝えることができるかを考えながらCGの下絵を描きますアート

この下絵を元にCG室のスタッフさんが実際にCGを作ってくれるんですねパソコン

完成したCGはこちらビックリマーク

お見事クラッカーというくらい私のイラストやイメージをいつも忠実に再現してくださいます目

2分30秒程度の天気予報ですが、私1人の力ではなく、こうして色々な人の協力を得ての合作なんですキイロキラ







Android携帯からの投稿