クリスマスの今夜は今年の秋からお世話になっている気象会社『ウェザーマップ』の忘年会でしたービール

普段会えない予報士さん達とも話すことができ、大変勉強になりましたメモ
↑こちらはNHK繋がりテレビ

つい先日、12月12日にめでたく御結婚された加藤裕子さんクラッカーブーケ1クラッカー
旦那さんと偶然にも同じ苗字だったため名前が変わらないんですってニコニコ

総合テレビ『ニュース7』平日担当の岡村真美子さん黄色い花
岡村さん、なにもかも小っちゃくて可愛かったぁーラブラブ!

加藤さんも素敵なオーラがありましたキラキラ

贅沢なことにNHK気象予報士2人による手作りのたこ焼まで割り箸


お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ましたクラッカー

皆様、ありがとうございます恋の矢恋の矢恋の矢


Android携帯からの投稿