行ってきましたーゴルフ
この寒い中かお

午前中は青空も出て、途中でダウンを脱いだくらい晴れ


でも午後になるとだんだんと風も強くなり…台風

甘酒で身体を暖めましたメラメラ

そして肝心のラウンドはですねぇ、

『大厚木カントリークラブ』
前半は南コース、
後半は東コースアップ

南コースの方がトリッキーショック!
結構打っちゃいましたあせる
3パット3回もしちゃったししょぼん
前半は59でした叫び

東コースはまだ素直温泉
OBを何回か出しましたが、なんとか平均2パットを死守チョキ

後半は54
合計スコアは113

110未満の目標は達成ならずドクロ

でも前回よりはアプローチの失敗が減ったかなぁニコニコ



Android携帯からの投稿