昨日は久しぶりのゴルフゴルフ

何ヵ月ぶりだろ汗

いやぁ~、叩きましたショック!
私ってこんなに下手だったっけ!?あせるというくらいしょぼん

でも楽しかったー音譜

いいショットもあったしねにひひ

ティーショットで200ヤードくらい飛んだのもあったのよチョキ

コンスタントにこれくらい飛んでくれるとラクなんだけどねぇ。。。

コース出てないとグリーン周りの感覚が鈍るわガーン
ただでさえ細かい作業が苦手な私得意げ

【ざっくりあの辺ビックリマーク】という感じで打ち込めるドライバーが1番好きラブラブ

そろそろ小技も効かせたいところなんですけどねぇ~ロボット




Android携帯からの投稿