今朝の8時台の放送を御覧になった方はご存知だと思いますが、今日で『世界の天気』の私の出演は最後でした。

最後の衣裳は、華やかカラーのトップスにマイクロミニビックリマーク


1年間、色々な事がありました。
コーナー立ち上げから参加し、内容や方針も何度となく衣替えしました。

視聴者側からはわからない点も数々変わりました。

生活リズムに慣れるだけでやっとだった頃もありました。

激しい気象現象の夢を見て休みの日の真夜中に飛び起きた事もありました。

大変な事もたくさんあったけど、この1年間、本当に貴重で、かけがえのない経験をさせてもらったと思っています。

1年前に私を選んでいただいた事、コーナー立ち上げから参加できた事、キャストやスタッフの皆さんに今日優しく送り出して貰えた事、全てのタイミングに感謝していますキラキラ

放送終了後に1人1人挨拶をし、それぞれ想いのこもった言葉をかけていただきました。

NHKの皆さん、ありがとうございましたニコニコ

そして今まで『世界の天気』を見てくださった視聴者の皆様、ありがとうございました目

感謝の念に堪えません恋の矢

私、吾方佑名、これからも日々精進し頑張りますDASH!





Android携帯からの投稿