『SEX AND THE CITY』劇場版 1作目映画

シリーズ最高傑作だと私は思ってるラブラブ!

私はキャリーとビッグの恋愛はいまいち理解できない台風

サマンサのライフスタイルも同じく理解不能ショック!

ドラマバージョンの好きなエピソードも、シャーロットとハリーのプロポーズシーンとミランダがスティーブに洗面所で『I love you』と、一生懸命隠していたはずの愛を打ち明けるシーン恋の矢

これを見てると、
【私って自分でも気付かないくらいロマンチストなのかも】
と思ってしまう目


やっぱり【愛】って素晴らしいラブラブ

愛情でも友情でも、この映画では
《自分の失敗を認め、相手の欠点や失敗を許す、受け入れる、そして幸せになる》ことをテーマとしている。

人間関係には【繕い直し】が大事よねキラキラ

今私の周りにいてくれる人達は自分の考えも私の考えも大事にしてくれる人ばかり。

有り難い虹


Android携帯からの投稿