コース脇にアニメみたいなキノコ生えてたビックリマーク


本日のラウンドはですね~

前半は思いっきり調子良かったんですよー目

なんとパー3つひらめき電球

スコアは48アップ

パット数は16チョキ

問題は後半得意げ

初めは前半ほどではなかったけどなんとかやりくりしながらほそぼそとやっていたんです汗

最終ホールまではベストスコアも夢じゃなかった!!

ところが叫び

最終ホールはパー6で距離は666y
ショック!

長過ぎるよむっむかっ


ドライバーもいまいちしょぼん

2打目3打目も奮わずガーン

チョロッたのもあり台風

その上池ポチャあせる

14打も打っちゃいましたダウン


後半もパターはなんとか2パット以内を死守して18パット温泉

結果、後半のスコアは61爆弾

とはいえ前半のおかげでトータル109注意

ギリギリ110以内だったので良しとします。

後半もパー1つ取れたし右上矢印

パー4つなんて上出来だよクラッカー

楽しいゴルフが出来たことに感謝感謝ラブラブ

さぁー、東京帰るぞー新幹線DASH!

Android携帯からの投稿