本日の衣裳↓
色は地味だけど形が綺麗でお気に入りラブラブ!

《HUGO BOSS》のシャツ音譜

さてさて、今日はコパ・アメリカ中継のため、番組は6時台1枠のみの短縮バージョンで、朝の7時過ぎには仕事終了アップ

そこでビックリマーク

佐野仁美キャスターと朝御飯を食べにちょいと遠征DASH!

築地でーすフグ


築地用に準備万端グッド!
↓長靴~にひひ


ターレーに轢かれそうになりながら
色々廻って悩んだ挙げ句、入ったお店はこちら↓
場内にある『仲屋』

オーダーしたのは【ウニ・トロ・イクラ丼】1800円¥

かなりのボリュームでしたショック!

く、苦しい…あせる

朝の番組終わりで築地にご飯食べに来る人って多いんですって。

そーいえば築地って、お台場からも汐留からも六本木からもわりと近いもんねぇニコニコ

キー局ではもしかしたら渋谷からが1番遠いかもなー台風


今日の処も美味しくて、お店の人の愛想も良く(築地にはたまに腰を抜かすくらい無愛想な店があるんですよ汗)、なかなかのお店でしたが、くるくると築地市場を廻っているうちに既に次回のお店も決めちゃいましたひらめき電球

また来月以降に築地遠征の予定ですにひひ

行ったらまた載せますね割り箸

お楽しみにニコニコ

Android携帯からの投稿