本日は先月母の日に行った【パークサイド・カフェ】にてランチナイフとフォーク

以前お世話になったマネージャーと久しぶりに会ったんですニコニコ

このカフェを教えたかったの目

ここはそのマネージャーさんの家からもそう遠くないし、新婚さんだからデートにも最適だと思ってアップ

相変わらず癒されるいい景色霧



食事も美味しいのよグッド!





オーダーしたワンプレートランチは嬉しいデザート付きラブラブ!

食べ終わったら公園内を散歩する予定だったんだけど…あせる

雨が降りだし、途中かなりのザーザー降り雨ガーン

ここね、晴れの日はもちろん、雨上がりや雨の合間のお散歩も凄く気持ちいいんですクローバー

なんとか雨がおさまってくれることを期待しながらチャイをたしなみコーヒー



待ってみたものの、雨は止まず得意げ

お散歩は次回のお楽しみ音譜となりました虹

また晴れた日に来たいな晴れ







Android携帯からの投稿