只今アメーバアプリと格闘中ショック!

日曜日のゴルフ報告をアップしたんだけど、画像が載らなかったり、アップ途中でフリーズしたりであせる

なので記事をシンプルにしてアップし直しレンチ

日曜日に行ったのはイーグルポイントゴルフ



ここは一番慣れてるコースだからベストスコアを狙いたいところ。

しかし結果は117叫び

前半は54で抑えられたんだけど、後半ガタガタで63シラー

でもパターはまずまずで平均2パットチョキ

OBもしなかったにひひ

池ポチャが1回あったからボールは1つ無くしちゃったけどねガーン

どうやら私はまだたまに右足に体重が残ったまま打ったりすることがあるらしいのよ。

次回からはその辺りを注意してラウンドしてみるつもりグッド!




Android携帯からの投稿