シルク・ド・ソレイユ『クーザ』、見てきましたニコニコ

シルク・ド・ソレイユのショーは『キダム』以来。

いやー、無茶苦茶してましたよショック!

同じ人間とは思えないビックリマーク

何か他の軟体動物なんじゃないかなぁ、あれは。

単に「身体能力が高い」という言葉なんかじゃ片付けられませんね。




女性も男性も筋肉が綺麗過ぎるラブラブ!

刺激されて、私、決めました。

これから毎日腹筋運動を100回することにしました。

昨日から本当に実行してるのチョキ

いつまで続くかわからないけどね汗


それはそうと『クーザ』

私の一番のお気に入りの演目はですねぇ…

↑こちらクラッカー

【ホイール オブ デス】

迫力はもちろんのこと、artや繊細さも感じられるキラキラ

これぞ、エンターテイメント!!

人間て凄いねニコニコ




1つ難を言わせていただくなら

『キダム』の時ほどじゃなかったけど、ピエロの場面で少し間延びしてしまってたな。

ピエロがお客さんをステージに上げてパフォーマンスするんだけど…

今回の『クーザ』ではそれが3回あったの。


いわゆる客いじりです。

まぁ、日本人が人前でのアドリブが苦手、というのもあるんでしょうけど…


それを置いといたとしても、結局何がしたいんだかわからないようなステージもあったり。。。

ステージに上げられているにも関わらずほったらかしにされているお客さんもいたりで叫び

そのお客さんの気持ちになっちゃってなんか落ち着かなかったなー得意げ

3ステージではなく、2ステージにして、パフォーマンスの時間ももう少しコンパクトにした方が見てるお客さんも興奮が覚めないままに楽しめるんじゃないかなぁ。

なんて余計なことですかね。

もちろん、おどけたピエロも可愛らしくて良かったんですけどねぇラブラブ





この『クーザ』、ピエロの演目以外は全て超人技で見る価値大有りですよグッド!

『無茶するな~ガーン』と、ビックリ通り越して笑っちゃうくらいにひひ


機会がありましたら、皆様もぜひアップ




Android携帯からの投稿