オーディション帰りにこちらのファミリーセール、行ってきました♪
$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-03 19.06.25.jpg2010-12-03 19.06.25.jpg

葉書忘れちゃったから心配だったけど、受付で忘れた旨を伝えたらなんなく入れてもらえた(^o^)

商品はデニムを中心とした様々なブランド。

デニム以外にもワンピやスカート、アウター(ダウンも含む)、靴やバッグもあったよ。

私が購入したのはこちら↓
$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-04 00.09.58.jpg2010-12-04 00.09.58.jpg

gallianoのバギーパンツ。

今はデニムも安いのたくさん売ってるけど、やはりいい物は履き心地や形が全然違う!
$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-04 00.11.01.jpg2010-12-04 00.11.01.jpg

ヒップラインも程好くフィットしててスタイルアップしてくれる。

しかもねぇ、なんとも嬉しい事に…

$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-04 00.12.16.jpg2010-12-04 00.12.16.jpg

定価5万4百円の物が8千円(^^)v

約83%引きですよ(^^;

これは間違いなく買いでしょ(⌒‐⌒)

ヒールに合わせて女性らしく着るのも良し♪

ちょっとボーイッシュに…


$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-04 00.14.23.jpg2010-12-04 00.14.23.jpg

このアディダスの厚底スニーカーに合わせるのもいいな♪

これは数年前に渋谷の古着屋で購入したの。

現在はもう作っていない形。

というかね、これはそもそもスニーカーじゃなくて昔のゴルフシューズなの。
$あがたゆうなオフィシャルブログPowered by Ameba-2010-12-04 00.14.39.jpg2010-12-04 00.14.39.jpg

お友達やスタイリストさんに大好評のスニーカー。


バギーパンツとの相性抜群なんです(^-^)


アウターはこの前ラウンド用に買ったキャメル色のショートダウンを合わせてもいいかも(^^)




ファミリーセールでは他にも可愛いのいっぱいあったの!!!

同じくガリアーノのミニ丈サロペットで心を撃ち抜かれたのがあったんだけどねぇ。。。

残念ながら170センチ近い私には少し小さかった(>_<)

仕方ないね。


あとは、just cavalliなどの高級デニムがかなりの割引になってたな。

5万~7万くらいのデニムが1万前後になってたり…

その他、REPRAYやblue cultのデニムはだいたい1万円以下。

ストレートやボーイフレンドデニム、形も色々あった(^-^)/

大人気、snidel(スナイデル)の商品も盛り沢山!

レディスだけじゃなくてメンズもあるし。

興味がある方はぜひ(^o^)/

明日、明後日(土日)も外苑前駅すぐ、青山のベルコモンズ9階でやってるよー♪