2泊3日でかおりんと北海道満喫旅行してきたよパー

メインはゴルフ合宿だけど、ゆったりスケジュールでちゃんと北海道も堪能したキラキラ

1日目は空港着いたらまず朝御飯ナイフとフォーク

あがたゆうなBLOG-P2010_0801_094403.JPG

空港内の朝一食堂でサーモン・イクラ丼のハーフを。

北海道来たら海鮮もの食べまくらないとねニコニコ

お次は…

あがたゆうなBLOG-Image0049.JPG

レンタカー借りて支笏湖、洞爺湖まで行ったのよ。

行きはかおりん、札幌のホテルまでの道のりは私の運転車DASH!

初日は残念ながら小雨、時折強い雨だったため湖は

『海みたいに広いね』

という程度の見晴らしだったのが少し残念だったけど、そのままサミットが行われたウィンザーホテル洞爺に見学しに行ったの。

霧で建物が見ずらい部分はあったけどそれが逆に幻想的だったなキラキラ

あがたゆうなBLOG-P2010_0801_133637.JPG

サミットの会場になるだけあって中も上品で厳かな雰囲気ショック!

あがたゆうなBLOG-Image0053.JPG

ホテルの中のベーカリーが有名なんだってねぇ。

そこで次の日の朝ご飯&ラウンド中に食べる用にパン買った食パン

そして支笏湖周辺でジンギスカンも食べたな。

何故だか北海道は『ラーメン&焼き肉』と書いてあるお店が多かった。

なんだかどっちも本気じゃないようで気になったから『焼き肉・ジンギスカン』とだけ書いてあるお店へ。

そして焼き肉屋からは運転交代。

近所しか運転しないから緊張した~あせる

北海道は道が広いからラクなんだけど、その分気付かないうちにスピード出ちゃうんだよねニコニコあせる

それに3時間以上運転するなんてなかったから集中力が切れちゃって…ショック!

札幌市内では何度クラクションを鳴らされたことか…汗

私はつくづく運転に向いてないと実感。

命からがら札幌にたどり着き、何年かぶりに

あがたゆうなBLOG-Image0050.JPG

ボーリングしたDASH!

かおりんが得意だって言うからさー。

私へなちょこボールなわりに結構ピン倒しちゃって、1ゲーム目買っちゃったよニコニコチョキ

単なる偶然だったから2ゲーム目はあっさり負けたんだけどね。

帰りはすすきのの信玄ラーメンラーメン

あがたゆうなBLOG-P2010_0801_234555.JPG

ここオススメ!!

美味しかったぁ~ニコニコ

ハーフサイズもあるから小腹が減った時にも良いですよグッド!