私、今ハワイに来てるんですビックリマーク

こちらで高校の頃からの友達が結婚式挙げるので参列するために。

ハワイだと五日くらい休み取れないとつらいですからねぇ。
他の友達は来られず・・・。

彼女とは高校時代だけでなく、卒業してからも連絡を取り合い、何度となく海外旅行も行っていて・・・。

というか、私の始めてのハワイは彼女との旅行だったの音譜

「これは行かねば!!
と、思い、休みを事務所と調整したはいいが、肝心のエアーがいっぱいだったので、少し早めに入り、一人旅を満喫する事にしたのニコニコ

ホノルルに降り立ったのは朝9時半。

シャトルでホテルに向かい、まだチェックインできなかったので、トランクだけ預けてブランチへ。

$あがたゆうなBLOG

念願の「Eggs’n Things」では、パンケーキかオムレツか迷って両方注文。
死ぬほどお腹いっぱいになったよ汗

$あがたゆうなBLOG

そりゃこの量じゃね汗

私の食欲にビックリしながら興味を持ってくれたのか、カウンターで隣だった外人さんが話しかけてきてくれて友達になったよ。
$あがたゆうなBLOG

アレンです。

「ウミガメを見に連れてって」

と、お願いしたところ、

「仕事が終わった後なら・・・」

と、あっさり了承。

アレンとの待ち合わせの時間まではショッピングセンター内の無料フラダンスレッスンに飛び入り参加してみた。$あがたゆうなBLOG

アレン、いい人だったよ~。

車で迎えに来てくれて色んな所に連れてってくれて、かなりエキサイティングな経験しちゃった!

一気に公開したいとこなんだけど、パソコンから更新してて画像の取り込みが遅過ぎてもう限界。

着いて早々の一日目からハードに動き過ぎたからそろそろ休みます。

またこのパソコン環境に慣れて、疲れてなかったらウミガメ&ダイブetc・・・のエピソードをお送りします。

それじゃ、マハパーロー