野田秀樹さん、作・演出・出演の舞台、『ザ・キャラクター』を東京芸術劇場に見に行ってきましたニコニコ

あがたゆうなBLOG-P2010_0626_185251.JPG

出演者も超アップアップ豪華キラキラ

宮沢りえさん
古田新太さん
藤井隆さん
美波さん
池内博之さん
橋爪功さん

などなど

内容は…


う~ん、説明しづらいしょぼん


ギリシャ神話になぞらえた現実。
舞台は信仰宗教団体。

モデルはおそらくオ〇ム真理教。



舞台の内容の感想としては


シラー


正直よくわからなかった汗


私には深過ぎて理解不能だったのかなガーン



テレビと印象が違ったのは宮沢りえさん。


他の出演者はテレビとそんなに変わらない印象で、自然な感じを受けたけど…


宮沢りえさんは声が違った。


『あれ!?この人、こんな声だったけ!?!?

って思っちゃうくらい。


声を張ってるからかなぁ。


しかしいつもと変わらず綺麗で全くもって年齢不詳キラキラ


《透明感》て、あぁいう事言うんでしょうなニコニコ




綺麗な人を見たり、不思議な雰囲気に浸れたりアップ


今日はなんだか異空間に行けたような気になれたなぁ三日月キラキラ