あがたゆうなBLOG-P2009_1015_181354.JPG

私って優秀かもねニコニコチョキ

まぁ何回かはNG出しましたがニコニコパーあせる

終了時間より2時間以上まいて終わっちゃったニコニコ

こういうのって嬉しいなアップ

今日はプロンプター(レンズに写るカンペのことね)なしの現場だったからちょっとだけ緊張しましたがなんとかスムーズに進み無事終了。

たまに緊張感を味わうのっていいよね。

気が引き締まるパンチ!

モニターチェックすると

「私ってまだまだだなシラー

「話す時こんな癖あるんだ。治さなきゃ」

と、色々勉強になったりキラキラ

あ、今日ね、一年半前一緒に仕事したディレクターさん、メイクさん、スタイリストさんと一緒だったの。

去年現場で私どーやらプライベートを語ってたらしい。

メイクさんがやたら覚えててくれてて恥ずかしかったなガーン

こっちは忘れてた&忘れてたい事まで思い起こさせてくださったわショック!

人の記憶ってすごいショック!