以前共同テレビの監督のワークショップで一緒だった俳優さんが出演する舞台を見に行ってきたんです。

下北沢

「劇・小劇場」

本多劇場系列の劇場なんだって。


あがたゆうなBLOG-P2009_1003_213113.JPG

本多劇場みたく人気の劇場で公演するためには1年半くらい前に企画書を提出しなきゃらしいよ。

今回の舞台はですね、「人生の再生」みたいな

そんなテーマだったと思う。

ちょいちょい笑いありで見易いので興味のある方はぜひパー

月曜日まで上演しているそうなんで。


だいたい舞台を見に行った帰りは一緒に行った人達と飲むんだよね。

そこへ途中から挨拶周りや片付けが終わった知り合いの俳優さんが合流するわけ。

今夜は沖縄料理へナイフとフォーク

男同士の役者が集まるとたまにアツい芝居談義になっちゃったりするんだよねシラー汗


あがたゆうなBLOG-P2009_1003_222302.JPG

口挟めないからまた一人大人しく

「ふむふむニコニコ

と聞いてたよ耳パー