天気もよくって富士山綺麗だったよーキラキラ


あがたゆうなBLOG-Image0030.JPG

しかし2日目のスコアは最悪しょぼんあせるDASH!

疲れが出たのかなぁ。

夜も12時前には寝たんだけどなー。

ディナーでちょっとだけワインをたしなみ部屋帰ってもほんのちょっとテンション高めでしたけど…


あがたゆうなBLOG-P2009_0906_222913.JPG


126も叩いちゃったしょぼん

結局落ち着いてプレーなんてできやしないのよ。

もう叫びまくり!!

「えー!?

「どーしてそっち行くわけむかっ

「もうっプンプンなんなの!?

などなど色々と…

叫んだ後にハッとして

「しまったショック!汗今日は失敗しても叫んだり文句言ったりしないんだった」

と、思い出すんだけど


結局失敗するとつい瞬間的に出てしまうのよねシラー汗

なかなかオトナになれないわぁ~タバコ演劇キラキラ