川尻…

サイコーでしたしょぼん

まさかタオルが投げ込まれるとは…

あんなに限界までやるとは…

魔裟斗選手はやっぱり強いねショック!

そりゃ現チャンピオンですからキラキラ

川尻が勝っちゃあ可笑しい話ではあるんですがね汗

あのパンチパンチ!相当重いんだろ~な~。

とにかく川尻良かったですしょぼん

今回のMAXはダルい試合もあったはあったけど、引き込まれる試合も多かったよ。

まず、HIROYAアップ

伸びてますねニコニコ
しかも若いからスタミナがある!!
相手が疲れてきてから打ってけるしいいねグッド!

山本優弥もかなりいい感じでした。

あの人総合来ないかな。

渡辺一久の試合、面白かったわ音符

あのはしゃぎっぷり台風

ファン増えそうだな。

山本篤はもってかれちゃったねぇ。

山本篤もいい選手だから次回の試合に期待します。

そしてそして!!

今回メインの他に衝撃的だったのは

KIDですショック!

左フックが顎にクリーンヒットパンチ!DASH!

曙のように…

倒れてしまった…ショック!

本人のショック具合が心配ですダウン

あんな負け方、今までしたことあるんだろうか…台風


KIDって9月のDREAMも出る予定なんだよねぇ。

試合も楽しみだけどちゃんと静養やリハビリもしてほしいな。。。