打ちっぱなしで3番ウッドを慣らした後にアプローチの練習やったんだけどさぁ…

練習場でアプローチの練習するのってめちゃめちゃつまんないのねシラー

というわけで併設されてるショートコースでプレイすることにしてみたの。

やっぱりコースじゃないと転がりとかわからないしアップ

全部PAR3で長くても100ちょっと。

短いとこは22YARDだから本当にいいアプローチ練習&パター練習になったよチョキ

予想してたより遥かに楽しかったしニコニコ音符

ただね、欲を言わせていただくと池がいらなかったねプンプン


9ホールで2球も入れちゃったのダウン

ショートコースは所詮練習なんだからさぁ、適当にダンボールとかマットとか敷いといて、マジックかなんかで「池」って書いといてくれりゃあいいのにさぁーしょぼん


本物の池だからこそプレッシャーがかかって練習になるのかもしれないけどしょぼん

ボール無くしてショック受けたから


あがたゆうなBLOG-P2009_0624_184832.JPG


一杯やってますビール