午後は小雨程度だったからフツーに廻れましたよアップ

さすがにスコアはひどい事になってたけどねガーン

でも1ホールはパーとれたし音符

私的に満足でしたニコニコ

ゴルフを始めて2年近く、本格的にやるようになってからは1年半くらいたちますが気付くと周りの女性では私が一番下手くそダウン

同じくらいに始めたコはすぐに「向いてないシラー」と言ってやめてしまったコと負けず嫌いで行きまくるコと両極端だったからなー。

今回のメンバーはみんな上手であせる


あがたゆうなBLOG-Image0026.JPG

私&かおりん&由美ちゃん&ヒロ音符

ヒロなんてこの悪天候の中100きってるからねぇショック!

凄まじいわ得意げ