マレーシアの海辺の街、マラッカで泊まったホテルが素晴らしかったのでご紹介。

マジェスティックホテル。

あがたゆうなBLOG-P2008_1203_191448.JPG

外観はさして豪華なわけでもないんだけど部屋の中がすんごい可愛いの!

女性好みにできてるんですよ。

ハネムーンカップルがよく利用するらしいよ。

私達が泊まった時は日本人老夫婦の団体が泊まってたな。

話は戻りますが、

部屋がどう可愛いかと言いますと…

まずは猫足バスタブ。


あがたゆうなBLOG-P2008_1203_164833.JPG


あがたゆうなBLOG-P2008_1203_164747.JPG

シャワールームは別に付いてるので頭も体も洗った後にゆっくり浸かれるしニコニコ

バスタブに台がついてて本読みながら、フルーツ牛乳飲みながら、などなど色んな形でリラックスできるわけ。

ベッドも天外がついてる姫ベッドだしラブラブ


あがたゆうなBLOG-P2008_1203_164732.JPG

しかも夕方にはお茶の時間があってお菓子持ってきてくれるんだよ~ニコニコ

あ、ウェルカムティーのサービスもありました。

中国茶の急須も湯呑みも可愛かったぁドキドキ


あがたゆうなBLOG-P2008_1203_200612.JPG