P2008_1018_170433.JPG

今更ながらDVDが手に入ったので家で見てました。

紀香さん泣いてたね…

会場で見たかったな。
来年は韓国まで行っちゃおうかな。
ちょうど韓国ハマってる事だし。

韓国のチムジルバンでヨモギ蒸ししてる時テレビでK-1MAXが放送されてて蒸されながら佐藤対魔沙斗の試合を見てたっけ。
気のせいか、韓国の実況がすごく佐藤寄りだったような…
あれが冷静な判断なのかな。
まぁ韓国語わからないからテンションで感じただけなんですけどね。


韓国に一緒に行った高校からの友達がK-1大好きなのよ。

バンナの大ファンでさぁ。
9月23日の夕方前くらいに大森駅で偶然バンナに会ったんだって!

大興奮で泣いてしまったらしいのよ。

まともな話も出来ずとりあえず握手だけはしてもらってバンナは改札くぐったらしいけど…。

って!
9月23日ってDREAM6の日なのよ!

バンナってDREAM見に来てたのよ!!

て事はバンナは埼京線でふらっとたまアリまで来てたって事だよねぇ!?

目立つだろうに。

庶民派ファイターでいいけどさぁ。

昔テレビ局の人にチェ・ホンマンは試合の時エコノミーで来るって聞いてビックリした事あったなぁ。

格闘家も大変なのね…。

それはさておき、

私的意見で横アリでのお楽しみ選手は、

ジマーマン、カラエフ、テイシエラですね。

アグレッシブでいい動きしてましたもん。

ジマーマンなんて荒削りなとこが何か起こしてくれそうでいいですね~。

12月6日、楽しみだわ♪

さてと、これまた今更ながら韓国土産を渡しに友達とお茶しに行ってきます。



12月6日、楽しみだね。