皆様!
突然ですが、夢アドスーパー企画!


「きょうたんのはじめてのおつかい」

実施が決定しました☆

なんと、夢アドの末っ仔京佳が、
あなたの元へ直接中野サンプラザのチケットを渡しに行っちゃいます!


応募条件や詳細は下記をチェック☆
これは絶対見逃せませんよ!!!

*****

「きょうたんのはじめてのおつかい」

<日時>
4月6日(月)17:00ごろ(対象者1名様限定☆)

<内容>
公式HPのGOODSページの特設欄より
チケットをご購入頂いた方の中から抽選で1名の方に、
京佳が直接あなたの住む町へ、中野サンプラザのチケットを渡しに行っちゃいます!
関東、関西、北海道、沖縄、海外、、、、どこからでもOKです!!!!
抽選で当選した方の元へ行っちゃいます!


*****



<応募期間>
◎4月1日(水)21:00~4月3日(金)15:00(※入金まで完了済)

<応募方法>
公式HPのGOODSページの特設欄より
チケットをご購入頂いた方の中から抽選で1名の方に、
京佳が直接あなたの住む町へ、チケットを渡しに行っちゃいます!


申込特設欄はコチラから⇒https://finn-asp.jp/user.cgi?plan_id=107&actmode=ShopItemList

<応募条件>
※4月6日(月)17:00頃手渡し可能な方
※当日非通知からのお電話に出て頂ける方

(当選しましてもご連絡がつかない場合は、当選者様を変更とさせて頂きます。)

*****

皆様からのご応募、お待ちしております☆