明日のSUMMER SONIC 2014ですが、志田友美が欠席となります。
5人そろってのパフォーマンスを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、
直前の残念なお知らせとなってしまいまして大変申し訳ございません。

また、一部のファンの皆様の中で既に
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本日、京佳がリリースイベントの最中に足を怪我してしまいました。
幸い大事には至りませんでしたが、
明日のパフォーマンスは一部、形を変えての
出演となりますことをあらかじめご了承ください。

年に1度のSUMMER SONICという舞台で、
5人そろってのパフォーマンスが出来ないことは
メンバー全員とても悔しく、楽しみにして頂いていた
皆さまには、重ねてお詫び申し上げます。

明日、はじめて夢アドを見て下さる皆さま。

SUMMER SONICという
チャンスの場を最大限に生かし、
ひとりでも多くの方が、
夢アドを好きになっていただけるよう、
夢アドが今出来る限りの最高のパフォーマンスを、
必ず、皆さまにお届けさせていただきます。

明日、夢アドを見に幕張に来て下さる皆さま。

どうぞ、いつも以上に楽しい最高の夏の思い出を
メンバーと一緒に作ってやってください!!!

以上、よろしくお願いいたします。