皆さま!

いよいよ明日の13:00~は
夢アドとしては2回目となる女の子限定のイベントです。
入場に必要なのはニューシングル1枚の予約のみ。
入場先着順ですので11:00からはじまる
会場受付にてCD予約して、早く入場券をゲットしてくださいね!

***

さて、明日のイベント中に
『クイズ!私憧れられてる?』と題しまして
夢アドメンバーがクイズ企画に挑戦しちゃいます。

詳しい内容は明日の公演までのお楽しみですが、
事前に女の子ファンに協力していただきたいことが!
info@yumeado.com まで

・あなたが一番好きなメンバーの名前
・そのメンバーのココが好き!憧れる!というポイント

の2点を送ってほしいのです。
明日の女の子祭りをより楽しくするために協力してくださいね!

それでは、明日会場でお待ちしております♪