昨日はパパお休み
朝は家で鳥丼作って~
昼はトレンディーバーガー
初めて食べたけどパテがゴツくて
満足感たっぷり
そっからパパの用事で
大変だったな~お疲れ様
で、パパの携帯(一緒にかえたのに)
ボロボロだったから
auショップに
ン?!…。
スマートフォンとやらが
タダじゃん
夏モデルでも十分な機能。
即決よね
タダには私も便乗
だけど使いにくい
帰ってパパがたくさん
ご飯作ってくれて私はその間、
姫ねんね…のはずが寝ず
ご飯途中で寝かせ~と訴えられた
パパと2人で携帯ポチポチして
アプリしたりで
夜更かししたわー
今日は早く寝よう
多分ネ………。