ブログ始めました!!
寒いですねーーーー![]()
今日から、ブログはじめたんで・・・読んでください![]()
さっそくですが。。。。
恋のしたい。。。森のくまさんです
笑
周りのみんな・・・恋してて・・・・・・
置いてかれてる・・・・
彼氏。。。居たんだけどなぁ![]()
残念なことに、1週間で終わってしまい・・・・![]()
一応、今でも大好きなのに・・・![]()
彼は、よくわかんないこと言ってて。。。。
『別れよ。とか言ってないし・・・まぁ、分かんない!!』
みたいなことを![]()
結果的に、今は自然消滅だと思ってます![]()
うぅーーー![]()
先輩。。会いたいよ![]()
もぉ1回、私を彼女にしてよーーーー![]()
![]()

![]()
今の、うちの思ってること全部・・・・![]()
こんなに、恋が苦しいなんて。。知らなかったよ![]()
今からでも、泣けてくるし![]()


