レストランで | 低身長やーやーの日記

低身長やーやーの日記

低身長のやーやー。
自分の思いのままブログに書いていきます。
よろしくお願いします♪

今はコロナ禍で


以前の様に外食する機会がすっかり減ってしまいましたが


コロナ前の話


久〜しぶりに


兄弟達とホテルのバイキングナイフとフォークへ行った時の事


ホテルなのですが、ファミリー層が多く利用される所で気軽に入れる所


なので兄弟で食べに行く&服装&髪型など少しのお出かけ程度な感じだったからなのか…



入り口で


スタッフ 「皆様 お揃いですか?」


兄弟  「はい」


スタッフ 「大人2名 

      お子様1名 ですね?」


兄弟  「えっ‼️


スタッフ 「え………。。。。。」


皆一斉に私を見る👀!


兄弟 「あー、大人3人です」


スタッフ 「えっ…あっ…

      失礼致しました!

      大人3人ですね…」


兄弟 「もうちょっと大人っぽい格好した

    方がよかったんじゃない?」

   

と言われ、スタッフさんはその後、


   大変 失礼致しました‼︎


と平謝りされましたが、兄弟は


「いやいや、

 スタッフさんは悪くないよー


とゲラゲラ笑う兄弟。。。


「・・・・・・」



服は私にとって永遠の悩みですが、


子どもに間違えられたのには


ショックえーんえーんえーん

でした。