ブログネタ:GW何した? 参加中今年のGWはエンジョイしすぎまクリスティーでした←
3日は乙でライヴ!
兎とジュリィー楽しかったし、ミヤくんと敬くん後ろにいてびっくりしたし。
4日は友達と初カラオケ!
次は是非、プレミアDAMとかPVの多い機種で歌いたいな。
あと9、10日って旅行だったし。
なんか旅行中は結構愚痴ばっか言っちゃった気がするけど、今は楽しかったこしか思い浮かばないよ~♪って感じです。
景夕と握手する度に青さんの名前だしててごめんなさい、とは思った。
違う、話題がないだけなんだ。
あと毎回青さんネタを出したくなる時期だったりするんだ。
あと向こうも覚えてないだろうし、いいかなぁー、と。
ホントすみませんでしたm(__)m
あ、のってぃが隣でしゃがんでた時、びっくりしたけど嬉しかった。
ここも友人に感謝☆
あえて「のってぃがいる」とは言わずに肩をばしばしする。
おかげでとてもびっくりしました。
そしていい思い出になりました。
というか友達っていいっスね。
思えばこの旅行一緒に行った子、会ってからまだ1年経ってないんスよね。
次の日曜で丁度一年ですが。
でも一緒にいて楽しいし、凄く楽。
ただ毎回うちの帰る時間が早いばかりに迷惑かけてしまいますがι
というかワタクシ、非常に友達には恵まれてます。
自分の人生振り返る度に思います。
有難い事っスよね。