メンターさせて頂いてるクライアントさんの変化♡ | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆魂の望みや使命を生きれるようになる
◆多数の専属メンターとして活動
◆娘達は不登校から自由登校へ




継続でメンターセッション受けられた
クライアントさんたちのご感想♡



👇のクライアントさんは
表情、雰囲気、オーラ、思考や行動、
人間関係、子育てやパートナーシップ、親子関係、お金、など全てにおいてかなり変わられました💕

何より将来の自分が何をしたいのかも全く分からず
まだ30代前半にして妥協して人生を送るのかなぁと思ってた矢先、お金のブロックを外したくてメンターを始めることになり
お金のブロックどころか、色んなブロックが外れ
自分の人生を自分らしく楽しまれています♡
将来の不安など全くないそうです(笑)ラブ





30代前半、子供お二人育児中。
👇

👇

👇


👇





続いてのクライアントさんの
ご感想。

20代後半、独身。メンター中に会社員から起業。
👇

👇

👇

👇

👇

☝のクライアントさんは
最初は自分と向き合うことに抵抗があったクライアントさん。
今ではマインドを伝える側にまでなり
恋愛やビジネス、お金、親子関係、人間関係など
全てにおいて当初の望みを叶えられました💕
自分を1番に愛して大切にすることを
徹底してこられました。
全てにおいて、うまくいかない前提が強かったクライアントさんでしたが、
今では幸せになる前提マインドが当たり前になり
どんどん幸せ更新中ですラブ





30代 3人の子育てしながら
好きなことで起業中♡
👇

👇

👇



👇


☝のクライアントさんは、
かなり周りの目を気にしすぎて
無意識に自分を責め続けてきて
毎回、人間関係での悩みがあったのですが
その人間関係でいつもつまづく理由も分かり
そこに向き合ったり癒していく中で
自分らしく好きな人とだけ無理せず人間関係を築けるように💕
ビジネスでの売上もメンター受ける前より
倍以上にアップすることが増えましたラブ



《メンターセッションに関わる記事》