思い通りにいかないのにも意味がある。 | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆魂の望みや使命を生きれるようになる
◆多数の専属メンターとして活動
◆娘達は不登校から自由登校へ

こんばんは✨
女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えりですおねがい


  


思い通りにいかないからこそ
自分らしく生きれる。



悩んで向き合って成長して
自分を知っていく。そして
自分が愛おしくなる。




思い通りにいかない時って
感情的になるよね。
自分の本音分かるよね。
自分の汚い(心の)部分出てくるよね。
それも受け入れるんだよキョロキョロ
それも許すの。






思い通りにいかない
子育て
パートナーシップ
お金
ビジネス
人間関係
健康状態

すべては
本当の自分を許し、自分を愛して
自分らしく生きるための
プレゼントの現実なんだよ♡
だから自分を責めないでね!!
でも思い通りにいかない事や
心が反応することに向き合うことで
本当の自分に巡り会えるし
なぜか思い通りにいくという不思議(笑)♡






みんな本当は
自分らしく
自分だけの唯一無二の自分を生きたいんだから。
普通でいなくていいんだよ。






あなただけの唯一無二の人生を
送りたいならコチラ👇🏻👇🏻


コーチングとエネルギーから
あなたの使命や役割を知り、腑に落とし
使命や役割をどう生かすか、アドバイスまで
お伝えします♡
自分の使命を何となくわかってる方もいれば
その使命をどう発揮すれば良いか分からない方も多くて 
本当にもったいない😭

こちらは残2名様!




 ☆思い通りにいかないことに
しっかり向き合いたい人はコチラ👇🏻👇🏻


☆自分の感情や本音が分からない人。
本来の自分で心も身体も安心して過ごしたい人はコチラ👇🏻




☆体験マインドセッション
120分  ¥18,000    (通常 ¥38,500)

☆体験レイキヒーリング(リーディング込)
90分   ¥8,000      (通常¥16,000)



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

以前からお知らせしていた
マインド講座をもうしばらくしたら
募集開始します♡

マインドを深く学べて 自分とも向き合えて
自身にも人にもコーチングや
本音でのコミュニケーションができるようになったり、
本当の悩みや課題がクリアでき
自身も現実ももちろん変化します。

自身も愛で満たされ
自然と愛を与えることができるようになる。
外側に振り回されない
内側(土台)がしっかり整い
本当の安心感の中で、愛の中で
生きることが出来ます♡


お仕事にも家族にも子供にも
ご自身にも
活用出来るマインド講座ですおねがい


お楽しみに❤


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

★山下えり(ひかりサロン) 45歳⁡⁡
頑張らずにゆるっとHappyになれる⁡♡
⁡マインドコーチ、講師
⁡レイキティーチャー⁡
⁡(エステは月5名様リピーター様のみ)⁡

子どもたちは不登校&自由登校👧🏫⁡⁡
自由人のシンママ♡
色々、普通と違う自由人家族。⁡
⁡元超ネガティブ思考の⁡
⁡パニック障害経験あり。⁡

【クライアントさんの成果✨】⁡⁡
・自信ない行動できない自分嫌い!⁡
→自分大好き♡溺愛される人に♡⁡
・レイキヒーリングで才能開花♡⁡⁡⁡ポジティブに✨
・強みや使命が分かり起業。
・収入5万⇒100万や頑張らずに収入数倍⁡アップの⁡
⁡ヒーラーやセラピスト、講師の方多数。⁡⁡
・パートナーから溺愛される✨
・子育てを楽しめるように♡⁡
⁡・お金のブロック外れて収入爆上がり♡
・不安しかない日々から安心感で満たされる♡⁡
⁡・精神的自立➡経済的自立♡
⁡⁡


⁡⁡

《問い合わせ・ご予約先》



または
友だち追加

公式LINEからのお申し込みも可能。



お申込み時に
お名前、年齢、職業、
お申込の理由、などを
ご記入の上、お申込よろしくおねがいします♡
(インスタDMからでも可能✨)




✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


⁡⁡《メニュー・サービス詳細》





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



↑その他、
講師業で月収15万→月収120万✨
ヒーラーさんで月収0万→月収20万✨
エステティシャンで月収8万→月収50万✨
講師業で月収10万→月収35万✨

皆さん、楽しみながら成果アップ中です♡



⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡☆mail 
女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えり⁡⁡⁡⁡


恋愛  パートナーシップ  人間関係   お金
起業 起業マインド 起業ママ 起業女性
不登校 子育てママ 自分を知る方法 才能開花
自分と向き合う 自由 私らしく 自立 
パニック障害  自宅サロン 講座開講
熊本 福岡 セラピスト ヒーラー
マインドコーチ レイキティーチャー 内観


⁡⁡