5月も素敵なご感想と変化がたくさん❤️ | 本気で自立したい女性を光り輝かせる♡ マインドコーチ・レイキティーチャー

本気で自立したい女性を光り輝かせる♡ マインドコーチ・レイキティーチャー

◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力
◆レイキヒーリング、霊視、エネルギー調整
◆レイキヒーリング講座
◆幸せで売れるヒーラー、セラピストを育成
◆多数の専属メンターとして活動
◆パニック障害完治
◆娘達は自由登校

こんばんは! 
山下えりです!



5月もひかりサロンに来てくれた皆様、本当にありがとうございます💟


















最近は、自分の能力をより発揮して貢献していきたいと新たなメニューとして
[フェイシャルレイキコース]を考案して近いうちにモニターを募集しようと考えていたところに、
信頼する友人から
私が《ライトワーカー》になっていくと思うって連絡がありました。


ライトワーカー聞いたことあったけどしっかり調べたら「光の仕事人」という意味。


愛の反対の「怖れ」や「不安」から、
地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達。 また、見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれてきています。 
ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。》
だそうです。


凄く納得‼️


もちろんエステもしてるけど
外面も内面も綺麗にしたい💟
エステやレイキ(エネルギー)、講座、スピリチュアルを通して
自分を大切に愛することで自分らしい幸せな人生を楽しんでほしい💟
たくさんの方に《ひかり》をこれからも届けていきます💟


これからの時代、
どんどんライトワーカーが増えていくんだろうな✨



そしてこれから
出産前のマタニティママや
結婚前のブライダルエステに来られる方にも
自分らしい子育てや結婚生活が送れるような
気付きと癒しが提供できるコースも考えています💟




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月のエステリピーター様限定特典は、
《ポアレス毛穴専用の保湿マスク》1枚プレゼント💟です!
メイクのりも抜群💟




紫外線がかなり強くなってます。
乾燥やテカり、シミにならないために!
しっかり保湿と美白ケアが必要です💟


エステで、しっかり今ここを感じて
リラックスして
本当の自分に繋がり癒されていきましょう💟
かるーくなりましょ💟


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月のスクールでは
「自分を知って豊かになるマインド講座」や
「ベッドトリートメント講座」
「TCカラーセラピスト講座」
そして、新たなある講座を始める予定です!
お楽しみに💟
講座日は基本、月曜日と水曜日となります。


6月募集するフェイシャルエステ講座は
今回で最後のエステ講座となります。
(これまでエステ講座受講された方で再受講希望の方のみ今後も開講致します!)
詳細はまた改めてお知らせします!



今日もステキな1日になりますように✨



#ハートフルサロンひかり
#熊本市南区
#ゆめタウンはません近く
#自宅サロン
#ライトワーカー
#美
#マインド
#エネルギー
#スピリチュアル
#スクール
#成長
#自分を大切にする優しくする
#リラックスするサロン
#そのままのあなたが光り輝くサロン

✨~~参加者募集~~✨

【新たな自分を発見できる💗
     ゆるっとランチ会🍴💗】

日時*6/7(金)12:00~14:00
場所*湖鏡(KOKYO)中央区神水本町
会費*500円 
ランチ代*¥1,450~
定員*3名様 🈵 →プラス1名様追加募集
満席となりました❤️



《こんな方!おすすめ!》
☆頑張らずに自分らしく成長していきたい人!
☆自信はないけど、好きなことややりたいことに一歩踏み出したい!スタートしたい人!
☆今年もあと半分!
新たな自分を発見して変化のある令和元年を過ごしたい人!
☆キレイになりたい人!



自然を感じながらエネルギーを高めて
美味しいランチを食べながら
今を感じましょう✨

今を感じることは
本当の自分と繋がりリラックスされます💛



最近頑張りすぎてるなぁー、
毎日忙しくてあっという間に1日が終わる、
自分のことがよくわからない、
という方も是非参加してほしいです✨


お問い合わせやお申し込みお待ちしてます☺️
(直接DMへお願いします✨)