これまでの私の実績♡ | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆魂の望みや使命を生きれるようになる
◆多数の専属メンターとして活動
◆娘達は不登校から自由登校へ



エステティシャン歴18年。
セラピスト歴5年。
これまで約7000~8000人の女性のお肌やボディのカウンセリングや施術を経験。


ニキビ肌や敏感肌が
普通肌に改善されたお客様も多数。



たくさんの女性を見てきて
心とお肌、身体は繋がっていることを実感し
外面だけではなく
内面(マインド)と気(エネルギー)を取り入れたメニューを続々と考案、


セラピーやセッションで本当の自分を知る事が今後の人生において重要なことに気付き、
心(マインド)を整えるメニューも取り入れる。

カラーセラピーやカウンセリングを受け
人生が変わった、自分が大好きになった、
本当にやりたいことが分かってそれを実践して息苦しかった毎日が楽しくなった!等
たくさんの嬉しいご感想を頂いてます。




自宅サロン起業後は
お客様からの要望でエステスクールも開講。



これまで
フェイシャルエステ講座          10名受講
ボディトリートメント講座        4名受講
ヘッドトリートメント講座      12名受講
フットトリートメント講座        4名受講
ハンドトリートメント講座        6名受講


TCカラーセラピスト講座         50名受講


マインド初級、中級講座           7名受講
マインドビジネス上級講座       3名受講


レイキヒーリング講座               8名受講


心も身体も寄り添えるセラピスト育成講座
                                                               2名受講中

エステ自宅サロン開業サポート
【エステ技術理論、起業コンサル】
開業された方                        8名

《成果》
☆コンサル後、時間に余裕ができたのに売上3倍以上!(30代 サロン経営)


☆夢だったエステ自宅サロンをオープン。
毎日楽しみながら安定したリピーター様と売上を出している。(40代 サロン経営)


☆コンサル後、メニュー価格を値上げしたのにお客様は増え毎月売上は上がっている。
セラピスト自身に自信がつき、仕事以外にも
様々な理想ライフスタイルを叶えている。(20代 サロン経営)


☆身体も弱く自信のない中、自分にしかできないサロンを作り同じように悩んでる人のサポートがしたいとマイペースにエステとセラピーを学び、自分と向き合い、念願の自宅サロンをオープン!自分のペースで子供との時間も大切にしながら大好きなエステの仕事をしている。
(30代 サロン経営)


☆ずっと夢だったエステ自宅サロンをオープン!
周りの友人やそのご紹介だけで毎月リピーター様も安定してご来店。楽しくて充実した毎日を送っている。(50代  サロン経営)



☆マインド受講後、
恋愛も仕事もこれまでと違和感を感じ
 思い切って 彼と別れ仕事も転職。
その後、結婚も視野に入れた素敵な彼と出会い好きな仕事に専念でき、
毎日の幸福度が高くなった♡
(20代  セラピスト)


☆自分のやりたい事も自分自身もよく分からなかった状態だったけれど、
本当の自分を知り、
本当はしたかった事、自分の使命も分かり
新たなスタートとしてまた新しい仕事に就くことができた!
凄く充実した毎日を送っている♡
(30代   会社員)



その他、有り。


その他、
レイキヒーリングやセッションにて
本当の感情と向き合い
本当の自分を知り、

本当の自分の望みを叶えているクライアントさんが続々と増えているのが何よりの私自身の幸せ💗



不定期で
《女性の楽しい💛キレイ💛幸せLifeを叶えるイベント》も主催で開催!
これまで素敵な講師の方々を迎えて
11回開催している。


たくさんの女性の笑顔を見るのが私の笑顔の源です💗



これからも
心も経済的にも人生も
全てにおいて豊かで自立した
光り輝く女性をサポートしていきたい!


そのために私自身も
常に自分と向き合い、満たし、大切にしてあげること💗



私のミッションは

なりたい゛本当の私゛へと
光り輝く✨


そんな女性のサポートをたくさんする💗