お母さんだって一人の女性。 | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆魂の望みや使命を生きれるようになる
◆多数の専属メンターとして活動
◆娘達は不登校から自由登校へ




これは特に赤ちゃんや小さいお子さまを育児中のママにも言えること。

お母さんだからって、
子供を優先に、子供のためだけに、旦那さんのために、自分を後回しにする必要はない。


お母さんだって一人の人間。一人の女性。
自由な権利はある。幸せになる権利はある。

もっと自由に。
好きなことしていいんだよ。
怒っていいんだよ。
泣いてもいいんだよ。
ぐーたらしていいんだよ。
怠けて良いんだよ。
遊んで良いんだよ。
好きなもの買って良いんだよ。
美味しいもの食べて良いんだよ。


お母さんって我慢する生き物じゃないからね。

感情を思いっきり顔に出していいし、言葉にしていいし。
感情を抑えてると麻痺して
自分が何がしたいか、自分が何なのか分からなくなってくる。


お母さんは一番幸せにならなきゃいけない存在なんだと思う。

お母さんの幸せが
パートナー、子供や家族の幸せにつながるんだよ。


我慢しなくても
幸せになれるんだよ。