ようこそ音譜
遊びにきてもらえて嬉しいですおねがい

今日は8日ですね
末広がりの8
良いことあったらいいですね! もう遅いですが



GW中に、お風呂イスを新調しましたNEW

ジャーン!!! 
ジャーンは、大袈裟ですよね爆笑

ごくごく普通のイスなのに(笑)

ザ・庶民って感じですかね?口笛

娘と、ホームセンターで
座り心地を何度もチェックしましたグラサン

娘は、とにかく“白”にこだわってます

そして、スッキリしてるのがいいらしい

ファイナルアンサーは
高さ30センチの写真のイスに決定OK


前回のイスについて(心の声)

1年ちょっとしか使ってないのに
あそこまで酷く汚れてしまうとは(驚)

洗っても全く落ちない…お手上げ状態

こまめに掃除していたら、また違ったかもだけど?

ヤバイよ ヤバイよ
見る度にエネルギーが吸い取られそう

とにかく、早く新調しなきゃ!!!

因みに、ニトリの商品でした
残念ながらお値段以上ではなかったあせる


新調して、今日が4日目

こまめに洗う、ベストな方法を考えてみた

身体をゴシゴシしたら〜
その勢いのままイスもゴシゴシ

これだ!ナイス笑い泣き笑い泣き 

とっくに実践している人、いると思うけどてへぺろ

早速やってみました

すぐにキレイになると思いきや
一度洗いでは、まだザラザラ

なぬー
まだ4日しか使ってないのに
こんなに汚れてるなんてびっくりびっくりびっくり

見た目はキレイに見えるのに

もう一度、ボディーソープつけて洗い直した

今度は キラキラキュッキュッキラキラが聞こえた

これからは、音を信じよう音符キュッ

少しずつ新陳代謝するぞーウインク

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おまけ  〜ドジ話〜

寝ぼけながらの歯磨きチーン
歯ブラシを口に入れた途端
オエッーーゲローゲローゲロー
歯磨き粉ではなく、洗顔だったという..笑い泣き.
流石に目が覚めましたw

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

       最後まで読んでくださり
                     ありがとうございました♨︎