カービング講習会とドクターイエロー♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


昨日、浜松で行われたカービングの講習会に行ってきました♪

アメブロやFBでは知ってても実際会ったことない人ばかり。

しかも僕だけ(?)がこういうの初参加でアウェー感半端なかったです(汗)

チョ~が付くほどのドシロートで、チョ~が付くほどの人見知りの僕にも、温かく接していただけて感謝感謝♪

これからはクラフターとしての技術だけでなく、人付き合いの方もレベルアップしないといけませんねorz



ところで講習会に向かう前、新大阪駅で新幹線を待っていると、何となく周りがザワついてる様子。

ん?

と顔を上げると、何と目の前に『見たら良いことがある』と言われるドクターイエローが!!

一生生では見れないと思っていたので、思わず撮っちゃったっていうね(笑)






さてさて講習会。

こんなことやってました。





蓮の花に波紋に金魚。

平な革から、いかに立体に見せるかという技法を習ったわけですが・・・。

まぁこれがスタートということで(汗)



講習後の懇親会。

あみだで景品をゲットしちゃったっていう♪

ドクターイエローのおかげかな(笑)


んで、ゲットしたのがこちら。






今回の講師であるKOHBUさん作のお手本!

何この立体感!!っていうすんごいヤツ。

家宝モノです♪




KOHBUさん、直接の指導アザッした~!

ピャーの人、SuTさん、山P、幹事お疲れさん。

ホントありがと~!



最後に、参加された皆さん、お会い出来て嬉しかったです!

うん、これが一番のドクターイエロー効果だね♪






Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします