天気のいい日は万博公園♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


今日は昨日の天気から一転、晴れです!!

てなわけで、息子(3歳11ヶ月)と二人で万博公園に行ってきました♪


あっ、ちなみに今日は年度末ってことで保育園がお休み。

んで、僕が面倒見てました(汗)


まずは駐車場でストライダー♪





ひと滑りしてから公園へイン。


いや~、桜が凄かったですね。

すでに散り始めてるのもあったり。





って、↓の、すんげ~生命力!





こういう強さ、息子にはまだ??だったようで・・・。














 人気ブログランキングへ 


ランキングに参加してます


   応援のクリックお願いします