お礼がしたかったので | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)



ある方にお礼をしたいな、って思って結構時間が経っちゃいました(汗)

何をあげたらいいか迷っちゃって、ズルズルといっちゃう優柔不断なタイプです。



地元のもので目星をつけてたヤツがあったので、先日帰省してたときに探しにいったんです。

そしたらどこにも売ってないっていうね(汗)

ネットで調べてもどこも品切れ・・・。


どうもすでに販売されてないみたいorz





ってなわけでまた数日悩んでました。

革の作品なんてお礼になるほどのもの作れないしなぁ・・・。

季節が良ければ嫁の実家で作ってる梨があるんだけどなぁ・・・。


なんて考えてたら、

おっ!

となったわけです。



青森にいる友人の家がりんご農家!

うん、これで行こう!

ってね♪


ってなわけで、頼んでみたところ、快くOKしてくれました。

ありがと~!




ちなみに当初考えてたお礼は、
人間離れした「ドリンク剤」と
激しく揺れる「大人のおもちゃ」
にしようと思ってました(笑)


でもドリンク剤が売ってなくて・・・。


大人のおもちゃは僕が持ってるやつです♪

つまりは中古(爆)


いや~、これについては熱く語れそうなので、近々記事にしましょうかね(笑)



とりあえずは、お礼が決まってホッとしてます。




 人気ブログランキングへ 


ランキングに参加してます


   応援のクリックお願いします