原因不明の発熱と高木・・・ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

明け方3時ごろ
「あらら~」
という嫁の声に目を覚ますと、息子(3歳9ヶ月)が高木ブー、じゃなくて鼻血ブー(汗)

シーツに枕にパジャマに血だらけ状態。

1時間近くかかってようやく止血したのですが、何だか様子がおかしい・・・。

息子の体がやたら熱い(汗)


ってことで体温を測ってみると、あれま、38.8℃。


息子も
「しんどい・・・」
って言ってるし(汗)



って、あれっ?もしかして??


インフル~!?


家には坐薬も冷えピタもないので、とりあえずそのまま寝かせることに。

んで朝4時から嫁と会議です。

病院は?
インフルだったら?
仕事どうする?


今日午前中嫁はどうしても外せない用事があるため、僕が半日休んで病院へ。

その後バトンタッチして仕事に行くってことに。


決まると同時に寝落ちしてました(笑)


それから2時間後。

そろそろ起きようかと息子を触ってみると、あれ??熱くない(汗)

体温測ってみると、36.7℃。


下がってる!


ただ相変わらず息子は
「しんどい」
と言うので、もうチョイ寝かせることに。



7時に起こして再度体温を測ってみると、36.1℃。

ほぼ平熱。


本人もケロッとしてたので、とりあえず保育園に行かせました。

夕方も元気いっぱいだったので病院にも行かず。


う~ん、あの発熱と高木・・・じゃなくて鼻血は何だったんだ?

チョイと昨日は走らせ過ぎたか??

んなわけないか(笑)


さてさて今日も眠れない夜になりそうです(汗)

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします