今週もこうなっちゃった(笑) | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

来たよ、土曜日。

暇なんですよね~。


基本嫁は仕事なので、息子(3歳9ヶ月)と二人で過ごします。


んでどう過ごす??

ってなっても、これと言って行くとこないし、だからといって家の中でずっとゴロゴロしてるのも嫌だし・・・(汗)


ってことは・・・





こうなっちゃいますよね(笑)


先週に引き続き、キッズプラザ♪



まずはお得意のお店のコーナーへ。

到着と同時に一目散のBダッシュだからね(汗)



今日は、こんなこともやってみました。

まずは顔をスキャンして・・・





踊る!






すると、画面が・・・





スキャンした顔付きの骸骨が動きに合わせて同じように動いてくれるってヤツ。


踊ってる息子の姿を見てもらえば分かると思いますが、はい、大興奮でした(笑)



こんな感じで色々なコーナーを回って楽しんでます♪

まだ行ったことない所もあるので、徐々に範囲を広げていきたいですね。

まぁ、お店のは毎回するんだろうけど(笑)

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします