プラレール博に行って来ました♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

大阪(ATC)でやってたプラレール博に行ってきました。


ちなみに我が家には、パーシーと新幹線(ハッピーセットでもらったヤツ)の車両しかありません。

レールはゼロ(笑)


それでも息子(3歳8ヶ月)は満足して(?)遊んでくれているので今のところはそれでOKでしょう。



んで、プラレール博。

オープンの10時チョイ過ぎに着いたのですが、すでに人!人!人!!

それだけで、疲れちゃったっていうね(汗)


とは言え息子は
「でんしゃであそぶ!」
と意気込んでいるので、帰るわけにもいかず・・・。


展示物はほぼスルーして、ゲームのコーナーへ。

ゲームに参加するともれなく先頭車両がもらえるのですが、ゲームに成功すると金メッキの車両になります。


息子にとってはどっちでも関係ないらしく、青い車両(ゲーム失敗の車両)をゲットして大喜び(笑)


入場するだけでもらえる中間車両を3つ(僕と嫁と息子の分)、(2種類のゲームをしたので)青い車両を2つ(両方ゲーム失敗)の計5つをもらって帰りました♪

うん、邪魔(笑)



無料のプレイコーナーで30分程遊ばせたのですが、入場の際、電池入りの先頭車両を貸してくれるにも関わらず、もらったばかりの車両を手動でしか遊ばないっていうね(汗)






電車好きと言っても、息子の場合は他の人とは少し違うようです(汗)

ある意味、将来が楽しみだ(笑)

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします