出産祝いにミキハウスのおもちゃを選択 | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

梅田に行ってきました。目的は、友人の出産祝いを買う&送るため。

出産祝いを買うときだいたい僕は、値段としては、3,000円~5,000円って感じにしています。まぁ、気持ちの問題だとは思うので、あまりナーバスならないようにしていますが。

んで、ものとしては、絵本のセットか服のセットにしています。男の子、女の子問わず、絵本は「ぴよちゃんシリーズ」、服のセットはMIKI HOUSEかDOUBLE Bにしてますが、「ブランケット付き」が好評です。

とは言ったものの今回は二人目(男の子)ということもあり、少し悩みました。上の二つはすでにある(絵本は一人目で贈ってる)ということなので・・・。

時期的にはマフラーもありかなとは思ったのですが、やはり年中使えるものにしたかったので、イングスのミキハウスで車(1,260円)と飛行機(1,575円)のおもちゃを買いました。

揺らすと運転手・パイロットのクマが揺れて、いい音がなります。1歳にもならないような子には少し大きめですが、親があやすにはいいかなぁと。

気に入って使ってもらえたらいいんだけどなぁ。

【箱付】ベア-ズカー【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽...
¥1,260
楽天

【箱付】アクションべアプレーン【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メ...
¥1,575
楽天


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 人気ブログランキングへ

アップランキングに参加してますアップ

   応援のクリックお願いします