万博公園に行ってきました | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

ちょっと肌寒かったのですが、天気が良かったので万博公園に行ってきました。


2年ぶりですね。


息子(1歳7ヶ月)がまだお腹にいるときに嫁と二人でラブラブとブラブラ散歩して以来。そのとき家族連れが多かったので「いつかここで子供とサッカーとかキャッチボールがしたいなぁ。」と話してたのが昨日のようです。


んで、今日はマラソン大会もやってたということもあり、人がすごく多かったですね。紅葉の方はピークを過ぎてしまっていたようで、1割2割は散ってしまっている状態だったのですが、そうは言ってもなかなかキレイなものでした。


フットサルボールで遊ぼうと持っていったのですが、息子、2、3回ドリブルしただけで、あとは周りに興味津々。シャボン玉、フリスビー、落ち葉・・・。「一緒にサッカー」とまではいかなかったですが、楽しかったぁ。


入場料一人250円はまぁ良しとしても駐車場一日1,200円もするから、そんなに頻繁に来れる場所ではないけど、いつかは「サッカーやキャッチボール」したいなぁと改めて感じた一日でした。




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 人気ブログランキングへ

アップランキングに参加してますアップ

   応援のクリックお願いします