イケメンモデルになる? | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

保育園で身体測定がありました。1歳6ヶ月の息子、身長77.2cm、体重11.5kg。


若干身長低めで体重多目ですが、まぁ平均的という感じでしょうか。


生まれて数ヶ月は横だけBIGサイズだったのですが、1歳くらいから体調崩すことが多かったせいか、身長も体重もほとんど増えてませんでした。


なので約6ヶ月はグラフがほど真横(身長76cmちょっと、体重10kgちょっと)。ギリギリ平均を維持している状態だったので、ちょっとした悩みの一つでした。


それが、この1ヶ月で身長+1cm、体重+1kgなので、保育園の先生もびっくり。


相変わらずお腹ポッコリのメタボちゃんですが、身長がグイグイグイ~と伸びていきそうな雰囲気満々です。


むむっ。これは将来イケメンモデルか?



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ 人気ブログランキングへ

アップランキングに参加してますアップ

   応援のクリックお願いします