ついこの間の楽天マラソンでポチっとしたものがあります。

前からずっとずっと欲しくて。

でもなかなか買えなくて、今回意を決して購入しました!

リサラーソンのドレス。

ワードローブシリーズの中ではドレス、ベスト、セーターが可愛いなと思っていて。

でも全部買う余裕はなく今回はドレスで。

お店の発送も早くて喜んで箱を開けたらまさかのシミが…

photo:01



こんなの検品の段階でわからないものですかね?

快く交換して下さったので、もう何も文句は言いませんけどね。

早速玄関に飾ってます。

私が購入したのはライトブルーというお色です。


photo:02



出掛ける時、帰ってくる時が楽しみになりました。

さて次はベストが欲しいな笑




iPhoneからの投稿